nanikatanosimu123のブログ

ミニマリスト喪女を名乗りたい

ツイッターで回ってきたやつ

ツイッターで若くして亡くなった人の遺書がリツイートされてたんですが、そうか〜そうか〜と思いながら読みました。人には与えてくださいのフレーズが。辛い。何も与えてないですからね。それをしてれば怖いものない気がします。息吸う前に吐けといいますし。

こういう言葉、届いてほしい人に届かないのが現実ですが。届いた方も実行するのが難しい。恫喝と搾取で構成されてる人に届く言葉はあるんでしょうか?とにかくこういう人は会話が成立しないですし。与えたくねーってなっちゃいそうです。こんな事を考えずに毎日すこやかに過ごす事を心掛けたい。