nanikatanosimu123のブログ

ミニマリスト喪女を名乗りたい

私服ワンパターン

洋服1種類生活始めて2ヶ月弱。めちゃくちゃ楽です。何故服を何種類も買っていたのか。洋服選びに疲れてたことにこの生活になって気づきました。洋服見てたら5分くらいで嫌になりまして驚きです。今まで楽しいと思ってたんですけどね。

この2ヶ月はマウンテンパーカとフリースで過ごしました。個人的に最強の組み合わせで寒さをしのげています。自転車だとコートはサドルの所で滑るしダウンは動きづらいのでマウンテンパーカに気付けて良かったです。

この組み合わせであと2ヶ月は過ごすと思うんですが、そうなるともっと良いマウンテンパーカとフリースで過ごすと最高ではみたいな考えがわいてきました。ノースフェイスパタゴニアとかブランドのはもっと寒さもしのげて機能性もあるのではみたいな。ワンパターンだから1着の値段が高くてもそこまで自分の財布圧迫しませんし。

ただ今着てるものに不満があるのかと言えば全くないんですよね。不満が無いのに他行くのって大体満たされないパターンでは。ブランドだから良いわけでもないですし。ただ気分はいいと思われますw

ちょっと欲しいものは買わない。必要な物もとりあえず買わないなんて文章をネットサーフィン中に見つけたので、とりあえず検索だけで留めて置こうと思います。