nanikatanosimu123のブログ

ミニマリスト喪女を名乗りたい

炊飯器調理

最近炊飯器調理にはまっています。ほっとけば出来てるし最高です。

毎日毎日インスタントラーメン食べてたら便がヘドロみたいになりまして。さらにお菓子にジュースも足すとさらにヘドロ化が。匂いもすごいです。私は腸に影響が出やすいみたいなのでこうなります。

ヘドロの先は病気だと思うのでとりあえずインスタントラーメンを断ちました。でもバイトから帰ってくるとなにか食べたくて。お腹が空いてどうしようもない。寒いからスープ的なのが食べたくてインスタントラーメンに手が。

そんな事でよく見てるサイトに炊飯器で作るスープのレシピが載ってたので少し前に初めて作りました。鶏肉のスープなんですが鶏肉大好きなので一気にハマりました。

自分で管理しなくていいってなんて楽なんでしょう。もうホットクックに手を出すか。3万円出しても使わない場合もありますしね。買うのが先かスープ作りに飽きるのか先か。飽き性なので。いい風に言うと多動力。