nanikatanosimu123のブログ

ミニマリスト喪女を名乗りたい

聞かないで

バイト中、お正月お父さんお母さん嫁がないとねって言われたんじゃない?とか聞かれました。返事のしようがない笑
この方の中でそのルートだけが成功なんでしょう。1つの価値観で生きると楽みたいなのをツイッターとブログで見かけたんですがこれもそれに入る案件かもしれません。人それぞれだと思うんですけどね。清掃バイトの36歳独身の存在はこの方の価値観を脅かすのかもしれない。同じ歳の時はバリバリ子育てしてただろうしな。こちらが結婚したくない云々言っても何も通じないんでしょうな。私の考えがあちら側に伝わる事は無いのだから交流を最低限にして好きに生きたほうがいいなと思いました。