nanikatanosimu123のブログ

ミニマリスト喪女を名乗りたい

新年

新年から寝坊と遅刻と嫌な態度取られてもう駄目感がすごいです。でももうダラダラ適当に嫌な事は極限せずに生きようと決めたので好スタートとも言えます。あとお金をどこまで使わず生きられるかも試したい。このブログも毎日更新したいと思ってます。ブログで収益もやってみたいのですが独自ドメインを取得の時点でもう分からなすぎて詰んでます。こういう勉強をめんどくさがらない人から先に行くんでしょうな。
お金使わないと宣言した後ですが大晦日にアマゾンプライム使い始めました。ゴリ押しされてるのをよく見てましたがやっとその意味が分かりましたわ。とりあえず本をダウンロードして、スポンジボブの映画見ました。musicがイマイチ使いこなせませんが、マックでよくかかってるアリアナグランデの曲とイギーアゼリアのMy Worldが聴けたので満足です。明日から2連休はお金をかけず楽しもうと思います。