nanikatanosimu123のブログ

ミニマリスト喪女を名乗りたい

リキッドコーヒー

f:id:nanikatanosimu123:20180612094901j:image

お茶類があまり好きではないので、飲むとしたら水かコーヒーになってしまう。暑くなってきたのでパックの安いコーヒーをまた買い始めた。私がいつも買うのは写真の100円あたりのやつだ。高くても200円ほどしか出していない。1度ギフトの売れ残りで元値が高いやつを買ったのだが味的にはたいして変わらなかった。スッキリして雑味がないので飲みやすくはあるが。元値は1本1000円くらい。でも、それがあんまりだっただけで他所には美味しいやつがあるのではと検索していたらコーヒーシロップが出てきてそちらが気になり始めた。砂糖とカラメルで出来ている茶色の液体のものだ。900mlもいらないけど買ってみたい。ミルクにもいいやつがあるようでこちらは500ml…使いきらないと思うけど欲しい。こちらにお金をかけた方が楽しいサマーコーヒーライフをおくれそう。

 

そしてこれを何日もかけて打ち込んでいる間にヒートテックを着出す寒さが来た。